裏磐梯観光協会 公式ブログ

観光協会スタッフが四季折々の裏磐梯の情報をブログでお届けします。

桧原湖氷上ワカサギ釣り

カテゴリー: ブログ — 投稿者: admin — 2017年2月23日2:04 PM

IMG_4242

 

今日は午前中お休みでワカサギ釣りをしてきましたので様子を紹介(*’▽’)

 

所定の集合場所で待機していると、スタッフがスノーモービルで迎えに来てくれます(^^♪

 

IMG_4219

 

IMG_4222

 

スノーモービルで桧原湖を滑走するのも気持ちいい(^O^)/

 

 

ドーム船についたらワカサギ釣りスタート!

 

IMG_4229

 

 

あいにくの雨でしたが、ドーム船での釣りは快適でした(^O^)/

(ストーブも設置されていて寒くない!)

 

IMG_4232

 

 

10分ほどで・・・

 

 

釣れました!!(ちっちゃいけど・・・笑)

 

IMG_4234

 

その後、4時間頑張って釣果は40匹程度でした。

 

IMG_4236

 

IMG_4235

 

IMG_4240

 

大小さまざまなサイズが釣れました。

 

帰ったら天ぷらかな~(*‘∀‘)

 

スタッフさんに最初の集合場所へ送ってもらい、ワカサギ釣り終了です。

 

 

氷上ワカサギ釣りのシーズンも終盤になってきますが、最後まで楽しんでくださいね~!

 

 

アウトドアスポーツクラブバックスさんのワカサギ釣りはコチラ
http://bacss.jugem.jp/?cid=28

 

その他ワカサギ釣り施設様一覧はこちらから。
http://www.urabandai-inf.com/enjoy/fishing/wakasagi/

 

 

 

 

おまけ

 

お昼は休暇村裏磐梯さんで!

 

名人こだわりの手打ち蕎麦とうどんのあいもり天ぷらつき(*’▽’)

 

1487824040220

 

会津名物ソースカツ丼

 

1487824043635

 

ご馳走様でした(≧▽≦)

 

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ

ページトップ