裏磐梯観光協会 公式ブログ

観光協会スタッフが四季折々の裏磐梯の情報をブログでお届けします。

裏磐梯の現在

カテゴリー: ブログ,磐梯山,風景 — 投稿者: staff m — 2017年4月21日10:59 PM

 

ラビスパ裏磐梯のミズバショウが見頃を迎えています!

 

たくさんの可愛いらしいミズバショウが、花を咲かせていました(^^)

 

IMG_0617 IMG_0619

 

IMG_0620

 

ぜひ見に来てください!

 

 

ミズバショウの大きな群落のある細野は、まだ雪に覆われていました・・・(-“-)

 

IMG_3090

 

 

 

桜峠のオオヤマザクラは、まだ残雪が残っていて、もうちょっと先になりそうです。

 

IMG_3088

 

美しい景色を見せてくれるのが待ち遠しいですね!

 

 

桧原湖もまだ氷に覆われています(゜o゜)

 

IMG_0626

 

手前の雪原が桧原湖です。

 

岸の方はだいぶとけてきているので、これから一気にとけるでしょうか!?

 

 

花咲き誇る季節まで、もう少し!

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ

ページトップ